てゆうかたまさけ?←反疑問で

いつのまにか  人もの方がっ。あらあら。
 


11月19日 金曜日の叫び
「のえぇぇっっっ」
 
 
 
お。どうしたことだ。オレ。今日で

3日連続自主更新だぜ。←いい加減その偉そうな態度はよしなさいって←あら、ワタクシのどこが偉そうだっておっしゃるの?←パンが無ければお菓子を食べれば良いのよ←ナイスアイディア←賞金1万円

本日はようやくようやくのフライデイナイトですので 張り切って家に帰りましたよ。

だって何の予定も無いし。←ええい、同情はよせ←同情をどうじょとかもよせ←言ったな←言っちまったよ←恥ずかしいねえ←そうだねえ←そろそろ一休みするかい←へい、親方←くぅー仕事の後の一服はたまんねえぜ←いつ仕事したんだよ←すいませんすいません←今日も4時で帰りました←予定も無いくせに←ええい、同情はよせ

そいでもって、帰ったら弟がチーズフォンデュの素が あるから作らないかとか言い出して。おお、オレの 曖昧模糊な記憶をたどるとだ。アレは確か白ワイン でのばすんだよな。確か。よし、オレが買って来てやろう。おお。今日は フライデイナイトではないですか。んじゃ

フルボトル買って来て残りは飲むべし。

つうわけで、某スーパーへ。うーん。冷えたヤツがいいよなあ。帰ってすぐに飲むんだし。あー。 コルク抜くの面倒だな。まあ、最近飲んでないし、味なんかわかんねえよ。コレだ。コレ。 少し甘目のさっぱり味コレに決め。キャップ式の千円しないヤツ。ってカンジで買って帰りましたよ。そりゃあ いそいそと。←ココが伏線ね←親切丁寧な解説付き←大きなお世話とも言います←つうかソレソレ←おお懐かしいな←あながち?←!!
帰ったら早速弟くんが準備開始。鍋からはチーズのいいニオイがします。ええ。溶けた?溶けた?もういいか。んじゃ呑むか。おお、食べるなら早く食べないと。よしよし、んじゃフランスパンをば用意して、グラスにワインを。ええと。いただきまんもすー・・・・・・・・・

ゲロ甘

なんじゃこりゃー。糖分たっぷりのジュースに砂糖を思いっきりぶっかけたような味がするぜ。くらくらだぜ。取りあえず、チーズだ。チーズ。・・・・・・・

ゲロ甘(再)

なーなーなーなーなー。←涙声
なんじゃこりゃー(再)。糖分たっぷりのジュースに砂糖を思いっきりぶっかけた(再)そしてそこにチーズをぶちこんだ 味がしますう。あうーあうーあうー。二人で小さ目のフランスパンを1本食べたところで ギブアップ。だって

舌がしびれてきたんだもん。

お百姓さんごめんなさい。もう2度としません。ええと、ええと、ええと、それから

ワイン作った遠くの国の人もごめんなさい

おえええええ。

でわでわ。

 

■おまけ■

ちょっと前の叫び
お願い遊んでって御記帳所
ただの日記だけど墓場の墓場
そして廃人リンク

 
ReadMe! JAPANに参戦しました。
日記猿人にも登録しました。
(投票システムが変更になりました。 システムの説明 97/05/11) 



(c)ねぎねぎ since Nov, 1996
neginegi@mars.dti.ne.jp